南洋真珠があなたを素敵に輝かせる!


南洋真珠のイヤリングが卸価格

南洋真珠 イヤリング
10.4/10.7mm AAB
大特価販売中


南洋真珠のネックレスが激安

アコヤ本真珠 パールネックレス
5.0mm-5.5mmブルーグレー系
大特価販売中


南洋真珠のネックレスが安い

淡水真珠、ネックレス:ホワイト
大特価販売中


ネットショップはこちらから!


南洋真珠のピアスが卸価格

「淡水パール パールピアス
ピンクパープル系 8mmUP A〜BB」
大特価販売中


南洋真珠のピアスが激安

淡水パールのシンプルリング 9.5mm
大特価販売中


ネットショップはこちらから!


南洋真珠のリングが卸価格

「あこや本真珠 パールリング(指輪)
パールホワイト系 7.5-8.0mm BBB」
K18WG ホワイトゴールド(本真珠)
大特価販売中


南洋真珠のピアスが安い

「淡水真珠 ピアス ピンク系 9.8/9.8mm」
K14WG ホワイトゴールド(本真珠)
大特価販売中


ネットショップはこちらから!



美しい南洋の海の色を映しているかのような

透明感のあるライトブルーの色合いから、

艶やかな光沢を放つ南洋真珠。

自分の宝石箱に真珠は欠かせない宝石ですが

輝きをより求めるのであれば南洋真珠がよいでしょう。


同じいいものなら安いほうがいいに決まっている!





南洋真珠のネックレスが卸価格



南洋真珠はあなたの素敵をアップ
南洋真珠のネックレスが夢にでてきたんです!

      南洋真珠のネックレスが卸価格なので安い

夢にまで見た南洋真珠

友人の結婚披露宴で友人のKが付けていた真珠のネックレス。
それは私がいままで見たこともないような色と輝きを放っていました。
その真珠が南洋真珠だと教えられたときから私は夢にまでみるくらい好きになっていたのです。
しかしもともと宝石とは無縁の私には、宝石店に出かけて購入する勇気はありません。
そこでインターネットで南洋真珠の事をいろいろ検索してほんのすこし南洋真珠の事がわかるようになり、たくさんのネットショップの南洋真珠を見てきてネットで購入することにしたのです。
ネットでの購入の際、一番重要視したのは、実物を見て気に入らないときは返品可かどうかです。
やはり、安い買物ではないので、買い直しは出来ませんし、気に入らないものは、結局身に付けないと思ったからです。
まして、夢にまで見るという非常事態..アセ 納得できる買物がしたいと思いました!

最後の決め手はショップの信頼感でしょうね。自分なりにサイトを見て信頼出来るネットショップで購入しました。


南洋真珠が私のもとへ

そしてついに憧れの南洋真珠が私のもとへ、シルバーに輝く真珠はまさに夢にでてきたあの南洋真珠そのもので、大、大、大満足でした!
商品が届く前はほんのすこし不安はあったのですが、その不安もどこかに飛んでいってしまいました。


南洋真珠の特徴

黒蝶真珠よりも大珠で、ホワイトからゴールドの珠があるので、ネックレスやペンダントに多用されます。
特に大珠のネックレスは、華やかでゴージャスな印象を与えてくれます。
アコヤ真珠に変わる真珠として大変注目されています。
真珠の色はだいたいホワイト、シルバー、クリーム、ゴールド系に分けられます。


南洋真珠の養殖

南洋真珠のように大きな真珠は、比較的養殖に時間がかかります。

養殖期間が長いということはそれだけ天然キズ、形の崩れ、濁りなどの

可能性が高くなるのです。

中には途中で真珠の生成に失敗する貝も出てきます。

そして、数々の困難を乗り越えて出来上がった真珠の中で、

綺麗な円形をし、なおかつキズがなく、濁りの少ない真珠に仕上がって

いるのはほんの一握りなのです。

そんな一握りの真珠の中から、自然の色の南洋真珠を取り揃えるのは、

どれだけ大変かはあなたにも想像がつくでしょう。


      
良い物を安くの精神でご提供!



 Copyright (C) 2006 南洋真珠が卸価格 All rights reserved.
posted by 南洋真珠 at 20:19 | TrackBack(0) | 南洋真珠
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18876070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。